index

index

 

上記他様のブログでimpについて解説されています

imp広告を何回表示されたか・・・

意外と自分にとっては多い表記だと思ってます

 

昨日でも205件、今日でも396件

訪問者やアクセス解析は後日・・・

よく見たら・・・



index



0?9?・・・

 

 

9円!

 

 

0・9見難い!でも

9円も嬉しい!・・・?

後々クリック報酬の案件を数えると

 

あれ?7件の広告しかないのに?なぜ?


index



👆実際のログイン画面👆



成果確定レポート[プログラム別]の表記です
7件中2件が1クリック2円だったのですねぇ
納得。

 

9円

 

小さい数値ですが

初めて間もないのに

本当に嬉しいです

 

クリックされた方ありがとうございます!

 

数年前だと・・・

閲覧される方もと言うよりも

広告表記すら3ケタもいくのに

何か月も経過しないとダメだった事でしょう。

 

ですが。

 

他にもクリック報酬の広告さんもあり

審査もあるんですよねぇ・・・

審査には落ちましたが。



広告をクリックしただけで

報酬が得られるかも?

A8.net始めてみませんか?

(しっかりと広告!)






(お引越し 26日 4月 2021