b







無題


つい最近流れているCM篇では無いのですが
変貌ぶりに驚いて急変して
まだ慣れていないかのような
挨拶の仕方、さすが俳優さんですね
少し控え気味の「おはよう・・・」






俳優さんは滝藤(たきとう)健一 さん











出演されているドラマなどは知らなかったのですが
キンチョウ、ティンクルに出演されている事は
知っていたものの作品は知らず。

丸いメガネやパーマをかけた様な感じで
かなりのイケメンですね。


無題b

キェエエエエ!
請求書請求書請求書!
大丈夫?・・・
いま忙しいです!!
間に合わない間に合わない間に合わない

めんどくさーい






エンタの神様などで
学校の先生のネタでブレイクしたのかも?
あるあるネタの様で
その他にもこういう人いるよね?的な
お笑い芸人、横沢夏子さん
今では愛嬌のある感じもして
CMにも抜擢ですね
事務をされている方の役柄。





楽々明細では
請求書をWEBで発行すれば
面倒な印刷
封入作業が不要


b


こんなカオスな顔や作業もなくなるかも?・・・


CMが好き!と言うだけで
解説を入れてしまう!


無題

こんなお悩みありませんか?

請求書の印刷・封入作業が面倒
郵便局などへ行き、メールで送付するのが大変
再発行など、取引先の問い合わせ対応も大変

上記の事は楽楽明細なら簡単で解決してくれるかも!?





無題b



アフィリエイトですか?
いいえ、好きなCMのご紹介です

と言いたい所。

楽楽照明が選ばれている理由は!

①請求書や支払い明細など、あらゆる帳票発行を自動化

②電子帳簿保存法にも対応

③CSV/PDFで簡単連携、販売管理システムにも対応

④システムが苦手な方でもOK、簡単に操作

⑤即時発行できるので受け取り側も処理がスムーズに


これ以上解説していると楽楽明細の事になってしまうので
一部抜粋して上記5つのみご紹介





 





「楽楽精算」経理部だけ昭和編


紙でやりとりしているせいで
経理部だけ出社とか
昭和かっつうの


b


無題


あ、横沢ちゃん いまてんてこ舞でさ

申請書の確認
領収書のファイリング
請求書の整理

なんとかヨロピク
そんなバナナ!
このくらい余裕のよっちゃん


無題b


未だに紙とか わけワカメ意味フミ子


時代のギャグと共に合わせて
タイムスリップしたCM
中々CM作りされている方はセンスがあると言いますか
経理部や事務の手間暇いりませんよ?的な
台詞や文字、文句

CM起用されている両二方も良いですね。




優しくなった横沢さん 篇での
デスメタルが気になる。

音楽は誰がされたのか。






曲名探偵団と言うサイトもあり
CMソングやドラマなどに流れる音楽を知りたいと言う方に。

例えばですが
サイトで曲を調べたいでも
全部1つ1つ見るのも大変と言う時に使うのが
「このページを検索」と言う機能

お使いのブラウザにもよりますが
右上の設定の所などにあると思いますが
ページ内検索が出来ると思うので
調べたい事を下に検索バーが出てくると思います


無題


上記の様に検索する所が出てくるので
例えば「優しくなった横沢さん」など項目を入力し
検索したい所が直ぐに表示されます





いかがだったでしょうか
CMのご紹介
面白いCMつい最近では中々ないので
良かったのですが
こう言ったユーモア溢れて
面白くて楽しいCMが出てくると良いですね











 


 





☆★☆ 宜しければお願いします ☆★☆





ブログランキング・にほんブログ村へ






このエントリーをはてなブックマークに追加