b


お肌のトラブルありませんか?
色々なスキンケアを試しても
どれも満足いかなかった。
多角的なケアをしていないからかも?
お肌のトラブルには
美白を妨げているのかも知れませんね
そんな今回ご紹介するのは
1本で5役もしてくれる
スキンケア用品
スズカゲルのご紹介です





無題


お肌のトラブルには美白が妨げているのかも?

シミ
メラニンの生成により出来た
シミやそばかすで顔色や暗い印象にも

乾燥
潤いがなくなるとツヤも無くなり
キメも乱れてしまって暗くてくすんだお肌にも

小ジワ
乾燥小じわでお肌の表面に凹凸が出来てしまい
影になってしまって暗く見えてしまうかも

肌荒れ
肌のバリア機能が低下すると
肌荒れが起こしやすく顔色の悪さになるかも

くすみ
充分に保湿が出来ないまま放置しておくと
乾燥によるくすみがお肌の暗い印象にも





無題b
b


シズカゲルでは
様々なお肌のトラブルを多角的にケアをしてくれる
上記のトラブルの様に
シミ・くすみ・肌荒れ・小じわ乾燥

さらに30日間のモニター調査結果では
100%の方が好回答され
使用感に満足されているみたいですね





無題


薬用美白のオールインワンスキンケア
シズカゲルのこだわり

Wの有効成分で美白も
シミ対策有効成分のアルブチン
ニキビ対策有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム

シズカゲルはシミ対策アルブチンと
ニキビ対策有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
ダブルの有効成分で
医薬部外品認定を所得
シミとニキビケアが出来るので良いですね





無題b


シミだけでなく小ジワ対策にも

シミ対策の医薬部外品許可承認
医薬部外品?
効能効果が認められた製品
肌荒れ、美白シミ予防などの効果が表示する事が
許可承認されシズカゲルは
商品の有効性、製造販売会社の責任体制や
製造所の生産の管理体制などの厳しい項目もクリア
医学部外品としては許可承認までの
期間8か月から1年以上かかるのが一般的だそうですね

乾燥による小ジワ対策効能評価試験済み
効能評価試験?
日本香粧(こうしょう)品学会が定めた
ガイドラインに基づいて
効果があると認められた製品
乾燥による小じわ予防効果に表示する事が可能だそうで
シズカゲルの治験(モニターテスト)では
シワグレード1~3の治験者に
実際に製品をお使い頂きテストの実施
2週間以上利用して目視と専門的な
機器による測定で乾燥による
小ジワの予防効果があると判定されたみたいですね

さらにシズカゲルでは
臨床試験論文の医学誌にも掲載されたみたいですね




b


39種の保湿美容成分
乾燥をケア

独自の新保湿成分バイオピュアブラン
世界中の主食
日本人になじみのあるお米から
独自の技術で抽出した成分
米糠抽出物分解液に
2種の保湿成分
ゲンチアナエキス・クワエキスを加え
新複合保湿成分バイオピュアブランが
お肌の潤いを与えてくれるみたいですね

39種の天然由来成分が乾燥ケアをお助け
アーティチョークエキス
カモミラエキス
天然ビタミンE
イザヨイバラエキス
ビルベリー葉エキス
オウゴンエキス
ヒメフクロウエキス
セラミド
ダイズエキス
アルニカエキス




いかがだったでしょうか?
1本5役もしてくれるオールインワン
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック
医薬部外品・効能評価試験済・無添加の
シズカゲル

7つの無添加も
界面活性剤・シリコーン・鉱物油
合成着色料・合成香料・アルコール
パラベンフリー

3種のビタミンC誘導体も配合され
油溶性と水溶性
ビタミンCテトラヘキシルデカン酸
ビタミンCエチル
ビタミンC2グルコシド

お肌のトラブル
シミ・乾燥・小じわ・肌荒れ・くすみありませんか?
ご興味がある方はぜひチェックしてみて下さい
















☆★☆ 宜しければお願いします ☆★☆





ブログランキング・にほんブログ村へ






このエントリーをはてなブックマークに追加