b


コンタクトレンズされている方
限定になりますが
ただ付けているだけ
メガネを止めてコンタクトにされた方
もしくは気分に合わせて
メガネだったり、コンタクトレンズと分けて
使っている方もいらっしゃるのでは?
今回はワンデータイプのカラーコンタクトのご紹介です






無題
無題b



種類は4種類
うさぎ?をモチーフにされたのでしょうか
透明感とオリーブカラーで垢抜け感も表現できる?!
網膜の所がオリーブ色

DIA 14,2mm
BC 8,6mm
着色直径 13,5mm
1箱には10入り






b
無題



ネコがモチーフ!?
ブラックのお色で
ハッキリとしたフチ
網膜はブラウンと柔らかく表現
目元をハッキリさせたい
強調したい時には良いかも知れないですね
正にネコ様な感じが出るかも?

DIA 14,2mm
BC 8,6mm
着色直径 13,5mm
1箱には10入り





b
無題



ワンコがイメージ?!
強めのブラウン色と
優しめのブラックがミックス
ブラックとブラウンがミックスされている
ちょうど目元の外側に注目が行くから
目を見てもらう事間違いなし?

DIA 14,5mm
BC 8,6mm
着色直径 13,8mm
1箱には10入り





b
無題



クマがイメージ?
動物イメージされていて
どれも特長がありますね
特にこちらのブラウンタイプ
ハッキリと目元の外側が
ブラウン色と覆われ
さらに中心の黒色と
インパクト感があるのは間違いなしですね

DIA 14,5mm
BC 8,6mm
着色直径 13,8mm
1箱には10入り






b
無題


各4種類動物をイメージされた事でしょうか
各4つともカワイイイラストのパッケージ

1DAY
毎日付ける物だから
毎日清潔に使えるワンデータイプのコンタクトレンズ

低含水レンズで
程よい潤いもキープ

目には直接色素が触れない
サンドイッチ製法











いかがだったでしょうか?
カラーコンタクトレンズ
本品ではさらに
LINE友だち追加で500円オフクーポンもプレゼント
公式サイトでは限定の3箱セットは
1,100円オフでもご購入出来るみたいですね

購入ページには度数が選べら
度数無しもご用意されているみたいなので
コスプレされる方にも
本品のカラーコンタクトも良いかも知れないですね






 











☆★☆ 宜しければお願いします ☆★☆





ブログランキング・にほんブログ村へ






このエントリーをはてなブックマークに追加