b



冬本番と言った感じで
各地で大雪など寒い時期が続き
冷たい風などが押し寄せる今日この頃
寒いからこそ温かい物を頂きたいですね
そんな時に今回ご紹介するのは
美容にも健康にも良い
ハチミツ入りのジンジャーシロップのご紹介です








無題



香料不使用
合成添加物不使用
合成保存料不使用
砂糖不使用
着色料不使用

3つの自然素材
ハチミツ・黄金生姜・レモン果汁






無題b



ハチミツと生姜一緒に取ればいい?

本品をオススメするのは
生産量日本一の
高知県産の黄金生姜を使用しているからです
ショウガオール・ジンゲロール
(生の生姜に含まれる辛み成分)
黄金生姜は市販の
大生姜よりもジンゲロールが多く含まれ
香りも辛味も強いのが特徴で
黄金生姜を凝縮






栄養豊富で低カロリーなハチミツ
ビタミン・ミネラル
ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム
リンや鉄と言った栄養も豊富
吸収されやすく素早いエネルギーチャージ
砂糖よりもカロリーも低いのも良いですね








厳選されたレモン果汁
ビタミンC、カルシウム、鉄の吸収を
助けるクエン酸
健康に必要な成分
カリウムやミネラルも含まれ
塩分の取り過ぎや健康維持にも選ばれているみたいですね







b


ご家庭でも出来そうですが
生姜入りジンジャーシロップ

生姜をすり下ろして絞って
皮ごと入れると効果的とも言われていますが
皮を剥くのが一般的ですね

さらにレモン果汁も絞らないといけませんね
レモンも下処理が大変かもですね

ハチミツもご用意しないといけませんし
さらに生姜とハチミツ、レモン果汁も
どれも比率が上手くいかないと
生姜が多いと辛くなってしまいますし
レモンが多いと酸っぱくなってしまいますね

そんな事が無い様に
本品だと手間暇いらずで簡単で便利に
お手軽に温活が直ぐに始められますね





いかがだったでしょうか?
生姜入りハチミツジンジャーシロップ
香料不使用・合成添加物不使用・合成保存料不使用
砂糖不使用・着色料不使用
高知県産の生姜も使用され
栄養豊富なハチミツで低カロリー
厳選されたレモンの果汁入り
美容にも健康にも良い成分ばかり配合されている
物ばかりですね
興味のある方はチェックしてみて下さい











神戸養蜂場のはちみつジンジャーシロップ








☆★☆ 宜しければお願いします ☆★☆





ブログランキング・にほんブログ村へ






このエントリーをはてなブックマークに追加