b


つい最近気になる事
歌手「ado」さん(アド)
素顔を見せない?
姿を見せないバーチャルユーチューバー(vチューバー)
アバター(キャラクター)の姿で
YouTubeで何かを配信する方々
とは違う形だと思いますが
公開されているのはイラストなどのみ










姿を見せていない分
本人だろう?と言うお写真なども
見つかっているとか何とか。
狂言の「シテ」「アド」なども
以前に林先生の初耳学でも出演?でも
adoさん自身の事なども公開されていました












知っている方もそうでない方も
有名なのは「うっせぇわ」
破壊力のある歌詞に
破壊力ある声量と歌声
印象的に残る歌詞と同時に
adoさんの高低差のある歌声が
人気になったのかもですね







個人的に好きなのは。
「ギラギラ」
うっせぇわ、との印象も異なり
R&B?の様な落ち着いた曲
うっせぇわも良いとは思いますが
どちらかと言うとこう言う曲を
もっと歌って欲しいかも。








CMも抜擢された
「うっせぇわ」の曲に合わせたカップラーメンのCM
ちょっと語呂が悪い?かもの
CMですが見た事もある方もいらっしゃるのでは?



 
















カップラーメンのCMよりも
こちらの方が好き
タマホームのCMもされていましたが
あまり放送されていませんでしたが
直接見る事も出来ました
途中「うぉぉぉおおお」と叫ぶ所も良いです
別バージョンもあるのでぜひ








LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
ゲーム、セガより
龍が如くシリーズ、木村拓哉さん主演
2021年9月24日発売だそうですが
こちらの主題歌「蝸旋」(らせん)も
adoさんが歌うみたいですね








歌詞入り字幕付きはこちら
と言いますか歌の公式はこちら
「お前らのせいだ」のサビが印象的
歌詞中
「ここで殺して、今すぐここで殺して」の後
「うぉおおお」と叫ぶのも
何だか当たり前?でしょうか
叫び音も入っていて良いボイスだと思っています


👇PS4


👇PS5
 


 








adoさんいかがだったでしょうか?
聞いた事もある方もそうでない方も
知っている方も知らない方も
好きなadoさんの曲やCMありますか?

歌ってみたのシリーズ
キライ・キライ・ジガヒダイ!の
和田たけあきさんの曲も好きです









👇宜しければお願いします👇



ブログランキング・にほんブログ村へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

👆宜しければお願いします👆