ネコちゃんいらっしゃいますか?
いらっしゃる方には良いとは思いますが
人間もネコも生き物
病気をしない動物は居ないとは思いますが
人なら喋って会話して病気の事とか聞けますが

どうしてもネコの場合いつもより具合が悪い?とか
食欲とか毎日の習慣を見続けてあげないと
気づけない所もあったりするかもしれません。

こちらの商品は健康に気を付けてあげる
キャットフードだと思います
健康な腎と肝と心をサポート
陰陽五行説を導入や
最新臨床栄養学
89種の和漢植物配合されているそうで

飼い主さんよりもネコちゃんの健康
やはり病気になりやすいのが肝機能が多いと思うので
トイレがいけない
清潔じゃなくトイレが出来なかったとか
水分不足もあるとは思いますが

肝機能以外にも
G・A・N+(特別療法食)・長寿・腎臓
シニア向け・結石(膀胱炎)・関節痛
皮膚アレルギー・ダイエット・心臓・肝臓
膵臓・胃腸・糖尿(白内障)と各種
病気などネコちゃんに合わせたキャットフードを
取り揃えているみたいですね


確かにおしっこの病気になりがちや
胃腸や肥満になりがちになってしまうかも?
病気に合わせて選んで上げるのも
飼い主の務めでしょうか。

89種の和漢植物
ケイヒ・チョウジ・サンザシ・サンシシ
八角・菊花・ウコン・クコの実
ウイキョウ・ガイヨウ・ベニバナ・当帰の葉

さらに鹿と魚とオメガ3も配合しているそうです
高消化性タンパク質・低脂質・高カルシウム・低アレルゲンの鹿肉
DHA・EPAのお魚
オメガ3脂肪酸


3大栄養素のタンパク質・糖質・脂質
5大栄養素のビタミン・ミネラル
6大栄養素の食物繊維
7大栄養素のファイトケミカル(野菜等の化学成分)

ドライタイプですので
お湯でふやかして食べさせてあげる事や
細かく粉砕してあげる事も出来るので
硬い物が食べにくくなった老猫ちゃんにも良いかもですね

定期購入はしばり無し
2回目以降も解約可能で
1回のみの注文も出来る様で
お試しで1回限りでも良いかもですね

さらに14日間返金保証制度もあり
未開封商品は返金出来る様ですね

必要な分だけ随時購入
今月はちょっと食べなかったのでとか
一時休止も出来る様なので
今月はお休みストップとか
種類と注文個数も周期変更が出来るそうですね

無題

無題


上記画像はダイエットタイプですが
800gで4,800円+税
歯周病や口腔ケアが出来るパウダーもついてます

ネコちゃんがいらっしゃる
共に長生きしたい
持病があって健康や口腔ケアも出来るパウダー付き

ネコちゃんの健康に気を付けたい
そんな方にオススメかもですね