お忙しい方必見、家事代行サービス



家事代行スマイルプラス



家事代行サービス

サービス内容は

お掃除、洗濯、お食事のご用意

通院の付き添いもして頂けるみたいですね

 

ベビーシッターサービス

お父さんお母さんの代わりにお世話して頂けます

 

産前・産後ケアサービス

お体の負担がかかります産前・産後をサポート

 

シルバーケアサービス

ご高齢者の方を見守り、サポート

 

お掃除・お片付けサービス

快適、清潔な生活をサポート

 

イベントでの託児・保育

保育士さんの資格を持ったスタッフが行うサービス

 

家庭のお悩み

他人には言えないご家庭のお悩み

 

家トレサポート

トレーナーさんがご自宅をご訪問され運動のサポート

 

 

上記各サポートを組み合わせ自由で対応して

頂けるので色々と頼みたい時に便利ですね

24時間対応可能で専門家も多く

安心して頼めますね



index





家事代行スマイルプラス




やっぱり頼みたいのは家事関連でしょうか?

お食事のご用意でも

苦手な物や、アレルギーの事前調査もして頂ける様で

ご高齢の方やお子様に合わせて

食べやすくしたり、食材を小さく切るなど

ご家族の為を思ってお食事のご用意をして頂けるみたいですね




index





手間の入る物ばかりですが

お布団干しなど一苦労する内容だと思います。

お風呂掃除なんてのもこれからの

季節カビなんかも・・・お掃除して頂けるのでしょうか。

色々忙しくて

まだ衣替えなんてしてない・・・方も

いらっしゃるかどうか分かりませんが。

整理収納なんてのも良いと思います

本当に家事代行と言う感じで

かゆい所に手が届く

猫の手も借りたい方に良いかもですね




家事代行スマイルプラス


専門家も多くと記載致しましたが

資格所有者も多く

多くの種類の所有者も居るので

色々と相談してみたり頼めたり出来るかもですね

 

資格・専門家一覧と致しまして

 

保育士・幼稚園教論・教員・栄養士・調理師

介護福祉士・ガイドヘルパー・ホームヘルパー

看護師・インテリアコーディネーター

整理収納アドバイザー・発達障害支援

カウンセラー・英語対応・音楽大出身者

美術大出身者・書道師範・華道師範

 

お悩みや些細な事を相談できる

カウンセラーもいらっしゃる様ですし

習い事もお頼み出来るのでしょうか?

美術・音楽大出身者と記載と

書道や華道の師範もいらっしゃる様ですし

色々と相談したりお頼みするのも良いかもですね






家事代行スマイルプラス